2005-12-24から1日間の記事一覧

 PCが生還。

修理に出していたPCが本日帰ってきた。 これで、ImageConverterで動画変換も出来るし、CLIEの環境も大幅UP!!いやー、めでたしめでたし・・・・。 なんですが、このPCの帰還に際し、PCショップの方々へお詫びを。連日、「まだですか?」と電話してしまってごめ…

 欧州人のサッカー熱。

僕は普段、NXと書類をまとめる為のフォルダを持ち運んでいるんだけど、そのフォルダにサンフレッチェのサポーターズステッカーを大きくはっている。それを見たイングランド人の知人は大喜びし、「日本にもサッカー文化が生まれつつある」みたいな雰囲気のこ…

 HIGHWAY61が盗作

『http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051224-00000035-sanspo-ent』という記事がYahoo!に掲載されていた。正直、すごく驚いた。HIGHWAY61はJelly→ともツアーをまわったこともあるし、ヤフミのブログ『http://blog.livedoor.jp/yafumi_revolver/archives/5…

 今日はクリスマスイブらしい・・・。

今日は世間ではクリスマスイブということで、楽しんでいる人や浮かれている人も大勢いるのではないでしょうか。さて、僕はというと、今日はPCが修理から帰還予定日だったのにも関わらず「あと3日待ってくださいねー」なんて言われ、仕方なく、年賀状をプリン…