2006-01-20から1日間の記事一覧

 放送禁止的なボールペン。

今日、3色ボールペンの替え芯を探していたときのこと、粗品のボールペンを机の片隅から発見。何の気なしに使っていたのですが、それを見た悪友がニヤニヤ笑ってる・・・・。なんだ、なにが可笑しいんだ!うーーーん。そして気付いた。 な、なんじゃこりゃー!!…

 今更T|Xのスペックに思ったこと。

日々、Expansysの多方向からの写真を見て地味に楽しんでいます。 それで、今日、ふと思ったのですが、128MBの本体メモリですが、本体メモリ内にMp3入れるとか無理なんですかね? まぁ、今は16MBのNX60ですから多い方が便利だと思っているのですが、どう考え…

 催眠商法に遭遇する。

今日、かなり不思議な状況に遭遇。この前の選挙で落選した元民主党議員の選挙事務所跡地におばあさんやおじいさんがかなりの数、その数70から100集まってる!すげー。なんの騒ぎだ?とか思いながら脇で道路工事のガードマンに「なんですかこれ?宗教かなんか…

 え〜!!

さっき聞いたのですが、25日に振り込みますよ〜の紙が渡された人でも18日に誤って振り込まれた職員がかなりいるらしい。あぁ、希望の光が・・・・。 まぁ、あんまり期待せずに今日中にみずほ銀行に行ってみるか。 追記:・・・・。聞き間違いだった・・・・。誤って振り…