2006-01-27から1日間の記事一覧

 音楽再生時のノイズとイヤホンの穴

さっき初めてイヤホンを繋いでpTuneで音楽を聴いたのですが、イヤホンジャックがちょっと大きい。辛うじてカチッという音がして抜けにくいもののちょっと抜けそうで怖いかも・・・。あとは再生の時のバックブランドでのノイズが少しいただけません。 まぁ、pTun…

 TCPMPに感動しましたw

CLIEでは音が出なくてできなかったのですが、TXになって入れてみると非常にすんごいソフトだということに気がつきました。とりあえずはMT-AV1で録画したものをそのまんま見たり、あとはDVD→Divxに圧縮した映画をWindowsMediaエンコーダで音声MP3、映像MPEG4…

 Bluetoothの話。

T|Xで困った事態が発生。 Bluetooth経由のダイヤルアップ接続がどうもうまくいきません。 sasaki933さんにコメントをいただき、やってみたのですが、Nokia6630と画像などのやり取りはできるものの肝心のダイヤルアップ接続がうまくいきません。 うーーん、な…

 テスト投稿

文字化けしてたらごめんなさい!追記:PalnTXで標準のBlazerで書き込めました。Yahoo!はメール等文字化けしてしまったのですが、はてなは使えるようですね。