2006-04-05から1日間の記事一覧

 自転車規制の続編。

Yahoo検索で広島の自転車規制のことをたどってこのブログに来られた方がいたようなので追記というか、広島県警に聞いたところによると、けっこう大幅に自転車への取締りを強化するようです。 ちょっと前から警察の広報活動でサンフレの選手とかを利用してた…

 ポイっとされそうなNX。

NX最大の危機?! そう、それは母のとんでもない一言からはじまった・・・・ 「忙しすぎてCLIEの相手してられない!」・・・・・・・・・。え???ん??? ちょっと待て!強奪していったの誰だよ!!あー、かわいそうなNXくん。引き取ろう。そう、それが世界平和。とこ…

 地図で広がるわくわく感。

最近、以前読んだid:no61さんのエントリー(Treo650(その77)---旅の準備 - nobuの日記)で紹介されていたVFSiをTXに入れてみました。画像を細かいところまで見やすいのと、任意フォルダに入れておけるのは非常に便利です。それで、とりあえず、近所の地図と…

 桜見ましたか?

もう桜の季節ですね〜。みなさんは桜を見ましたか? とか書きながら、今年一度も桜見てない僕・・・。桜大好き日本人なのに未だに見てないのって数少ない人なのではないでしょうか。 見てない原因はひとつ。いつも通ってる道にまったく桜の木がない!日によって…