2006-10-29から1日間の記事一覧

 TX、良品交換へ(?)

まだ無料交換期間内でしたので、Graffitiエリアの反応が鈍い点と5-WAYナビキーの上の反応が悪いのが我慢できなくなり、Palmサポートにメールしました。 とりあえず、Hotmailで送信してみたんですが、向こうからの返信がとんでもない文字化けを起こしてしまい…

 電子辞書っぽいPDA端末が必要だと思う。

ザウルス以外に見た感じ電子辞書なPDAってCLIE UX50くらいのもんなんですよね・・・。 最近、電子辞書を使う人は非常に多くなっていて電器店での扱いもPDAと比べると凄い。僕は一枚物のPDAが好きなのですが、一枚ものだとどうしてもゲームであったり音楽プレー…

 Treoカモーン

自宅のメインPCでひたすら動画エンコードをしていて3日ほどほとんどネットに繋いでませんでした。 この間にtreo680のアンロック版の価格が出たりしてたんですね。 399ドルということでtreoシリーズの中では最も安い価格設定でやはり廉価版という位置付けがは…

 おいおいおい‥‥(^_^;)

TX

palmのサポートにメール送信した直後から絶好調なTX…。 でも、やっぱり購入直後の状態と比べたら今の状態は悪すぎるので良品交換しようと思っています。 営業日にメールで返信をすると書いてあったので信じて待っちょりますけんね!(何弁かは不明w) えっと…