2006-11-20から1日間の記事一覧

 この画像を壁紙にするために

不安定だったので消していたAppShelf復活! やっぱRamonesかっこぶーだわ。 今日はパンクに酔ってます♪ 黒色の壁紙なので少し設定変えたりしたけど、今までの標準画面のほうが圧倒的に見やすいです。 でも、かっこよさには勝てませんからwで、飽きたときの…

 Napsterの利用をやめた。

はやっ!! うーん、予想以上に曲数とかiTunes Music Storeよりも劣っていたのが痛かったです。 まぁ、1980円定額で聴き放題っていうのはそれなりに妥当な金額なのかもしれないですけど、邦楽が非常に少ない。 邦楽アーティスト一覧を見て唖然。んで、洋楽な…

 NapsterをPalm端末で

聴けるらしいですね。pTunesのDeluxeを買ってPalm端末にインストールすれば定額で音楽が聴き放題になるNapsterが利用可能らしいです。 僕が契約しているプロバイダーであるMEGAEGGはNapsterと提携しているらしく、1月31日までの間であれば2週間、「Napster T…

 はじめてみた!

X01HTの白ロムが「ぱそこん倶楽部」で売られています。お値段51700円。 即日解約品ってことですが、こうやって売ってるのはじめてみました。驚きました。 スマートフォン X01HT ブラック(中古)-ぱそこん倶楽部- このぱそこん倶楽部というお店、少し前まで新…