2007-06-13から1日間の記事一覧

 空白の12日

6月1日から12日まで更新してなかった弊ブログ。 でも、なんとなく更新したつもりだったんですが、さっきTXのQRmailを起動して理由が判明。 書いてるけど送信してなかった…orz TJ37のQRmailにも未送信の記事がありました。 これからは気を付けます。

 差別だ!

FIFAが高地での試合を認めない姿勢をとったことでボリビアの大統領が6000Mというとんでもない高地までヘリで飛んでいってFIFAに抗議するためにサッカーをしたらしいです。 僕はFIFAの決定はおかしいと思うんですよね。 特に南米のほうでは主要都市が高地にあ…

 ケースなしも良い。

TX

最近はTXにPalm純正の革ケースをつけているんですが、このケースの一番僕の気に入っているところは簡単にケースから取り出すことができるところです。 以前のクリスタルケースではけっこうガチっとはまっていて取り出すのが億劫になっていたので...。 取り出…

 おいこらソフトバンク!

さっきソフトバンクから携帯にメールがきまして、「ホワイトプランにお申し込み頂きありがとうございます。」って...。え〜!!! 誰がいつ申し込んだんだバカヤロー!! 怒ってさっきからソフトバンクに電話しまくってるんですが、いっこうに繋がりません。