2007-09-08から1日間の記事一覧

 電源の問題

Z22

たまにどのボタンを押しても無反応になることがあります。TXでも起きていた記憶が…。 同じ現象の報告がないか調べてみます。

 このチープさがたまらん!

Z22

ちょっと溺愛気味ですがw これ、子どもや女性でも扱いやすいですし、ミニーさんのパッチを当てれば日本語版 みたいな雰囲気も味わえますし、メモリーサイズも良い感じなので辞スパ統合版入れ て手軽に学習できるし…。 僕が大富豪なら全国の中学生に情操教育…

同時発売

だったはずですよね…。 クールにTX、かわいくZ22。どちらも素晴らしい機種ですね。 Z22、さっき使い始めたばかりですが、非常に良いです。 毎日持ち歩きたい機種ですね!

 とりあえず入れたソフト

Z22

> JaPon v.1.0n POBox 大富豪(?)辞書 FEPSwitchDA…POBox同梱の日英入力切替DA > KsDatebook…定番の予定表の置き換えソフト A5…Taskとカレンダーの同時表示が嬉しい PsMemo…定番のメモ帳の置き換えソフト > DAlauncher5.0…DAの起動に必要不可欠 Exit…タップで…

 この小ささはやばい

Z22

既にいろんなところでレビューがあがっているので今更書くことはないんですが、普段の使用にすごく便利そう。 画面は確かに粗いけど、画面サイズを考えると許容範囲だし、この小ささと軽さは何物にも代えがたいです。 いい買い物したかも! 「百聞は一見に如…

小さいな〜

Z22

そしてかわいいな〜