2008-06-30から1日間の記事一覧

 SoundRec

今日は、かねてからの希望だったSoundRecを680と650の両方に入れてみました。前回、ver.1.07で失敗したので、今回はver.1.07dを使用。 結果は見事に成功! 650は多くの成功体験が各所で上げられていましたが、ぐぐっても680の成功体験はありませんでした。ま…

 暇なので

昔の日記を読み返して見ました。 このブログを始めたばっかりのころは無駄に高いテンションだったことがよくわかります。 そして、なぜか急にローなテンション…。躁鬱だったのか…。 まぁ、最近は本当にローなテンションで元気に更新していますけど。 過去の…

 今日は晴れ。

明日から七月ですね〜。 なんとも月日の流れるのは早くて、時々怖くなりますね。 まぁ、ジメジメした天気はもう嫌ですから、梅雨明けすればしたでうれしいんですけど…。 最近なんか自分の人生、無駄な時間が多すぎるような気がします。 いろいろと反省…。 最…

 SoundRecの続き。

今日は、ボイスレコーダーを持って人に話を聞きに行きました。いわゆるインタビューってやつです。 まぁ、もちろん先方にICレコーダーの使用許可をもらい、録音ボタンを押して机の上に。ただ、自分用のメモとして680のSoundRecを録音しつつポケットの中に突…