さぁ、何を買おうかな?

いやぁ、正月にもかかわらず働いていると良い事がおきますね。マジメな勤務態度だったからか、なんなのかはよくわからんのですが、賞与が貰えるらしいです!あー、よかったぁぁぁ。
それでいよいよ、給料日に新Palmをポチっとする予定です。頼み込んで正月の間の給料を早くもらうってのも考えてますが・・・・。
あー、それにしてもよかった。PCを修理に出したときは、「あぁ、修理費もっていかれたらZ22を購入するしか選択肢ないなぁ」とか思っていたのですが、そこから大きく巻き返すべく、Palmのために正月休暇も「僕は休みなんていりません!」と返上し、セコセコと働いた甲斐がありましたよ。
いろんな方のブログでPDA無線LANするのは最高だと書かれているので、無線LAN内臓機種に絞り、さらに、「ここまで働いて買うんだから新品がいいよなぁぁ」なんて考えた結果、残った機種はLifeDriveかTX。
今のところTXが優勢なんですよ。確かにLifeDriveはずっと欲しかった機種ですけど、TXのブラックボディが渋い!
まぁ、なんにしても楽しみです。
給料日の前倒しを激しく求む!!