忙しいことにむかつく。

正月にもかかわらず働いています。何気に今日は忙しすぎて危うくマジギレするところでした。
忙しかった原因は無断欠席したやつがいるからです。今日は2人。しかも片方は2日連続。冬休みの短期の仕事中に3回も無断欠席。それで「週休くれ」とかありえない!おめぇ、サボったんだから週休も出てきて働けよ!!
短期の仕事で、無断欠席3回+週休2日分=5日も休むのって違法でしょ。その分、僕らがカバーしないといかんのだし。
正直、今回の短期の仕事はかなり予想よりキツイ割には給料は安い。だけど、サボるくらいなら辞めて欲しい。邪魔くそ。
明日、今日サボった奴らが仕事中に「疲れた」なんて口にしたら怒りのノーテン叩き割りチョップで成敗します。