危うくポチする直前でした。

あー、危うくPDA工房さんのTX特典+SD512Mをポチしようとしてた。(汗)
うおー、給料日まで絶対に待てない自信があります。つっても、今ポチしたら今月はマジに極貧&家族から突き上げを喰らうこと必至。
そういえば、TXってPalmDesktop4.14ではうまく同期できないようですね。ちょっと困るかも。まぁ、買ってから悩もう。
そういえば、Z22を知人からちょこっと借りた以外では英語版Palmは初めて。もちろん日本語化も初めてです。
そこまで心配とかしてないんですけど、とりあえず、JaponとJ-OSとCJKOSとPoboxをDLしてきました。(気が早すぎ)
それでDLしただけじゃつまらないのでCJKOSをCLIEにぶち込みました(+_+;;)\バキ!!。
なんかよくわからなかったのでZipの中身をすべて入れたらCLIEが挙動不審に陥り、ハードリセットしました。
CJKOSへの印象が悪くなりました。(爆)