TX購入への障壁がすべて消えた日。

家族の反対というか、「え〜、CLIEあるから良いじゃん!買うのやめ!」っていつも言われるのに今回は何も言われず「ふーん、買えば」と素っ気ない・・・。さすがに可哀想だと思われ始めたのでしょうか??まぁ、日頃から「CLIEが痛んできた〜」「もうCLIEって撤退しちゃったんだよ〜」とか「今の時代はPDA無線LANが普通だよ〜」とか言ってる成果かもしれません。
あとは最近、父もPDAを使い始めたのでその影響もかなり大きいと思います。父は何気にPalmOSにかなり好感を抱いているので僕がTXで成功するとPalm機に乗り換えるかも(?)
まぁ、障壁と言えるのは、みずほ銀行○○支店の窓口の感じのわるーーーーいお姉さんくらいのもんですね。


Xデーまで12日。12日後にTXを購入予定です。