なんだコイツ

所属事務所をクビになってインディーズを荒らしに来る予定のお塩大先生が帰国なさったらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060113-00000018-spn-ent

いや、本当にコイツラは何様なんでしょうねー。感じ悪い。
まぁ、追いかけてる記者達もどうかと思うけど。
でも、インディーズって甘くないと思うから、LIVは流行らないような気がするんだけど・・・・。
まぁ、お塩大先生の数々の発言を見てみると楽に日本のインディーズは牛耳れるはずだから、まぁ、勝手に頑張ってくださいませ。
でも、どーせライブとかって若い女性ファンが中心らしいからダイブもモッシュもないようなものだろうと思うけど。ただ、モッシュやダイブがある=ROCKだとは思ってませんよ。

何気に、インディーズのROCKファンの何人がLIVあるいはお塩先生に好感を抱いているのか非常に気になるのは僕だけでしょうか?