Nokiaの反乱

T|X購入が一週間延びてしまったのでとりあえず、以前から使っているNokia6630のPIMを試すことに(今まで使ってなかった・・・)
そこでいきなり問題発生。PCに同期ソフト入れたのに本体のメモリーを見ようとするとエラーが出てNokiaに音楽も入れれないし内部の写真をPCに入れることもできない・・・・orz
あー、今日はなんて気分が悪い日なんでしょう。


この怒りを誰かに伝えようと怒羅江悶くん(友人)にメール。すると、こんな回答が

1.水に浸ける 2.叩き壊す 3.便所に流す 4.歯ブラシで磨く

とりあえず、一番無難な4をやってみた。ボロくなった歯ブラシでゴシゴシ!!ゴシゴシ!!
無反応なNokia
そして、再度、怒羅江悶にメール「ぜんぜん無理だった」と送信。
怒羅江悶くん「は?モンゴリアンチョップをせよ」と返信してきた。
さすがPCを殴り続けながら使ってきた男。レベルが違いすぎる。そーいえば、踏んで完全に逝かれたCLIEはマジに便所に流して便所が詰まったらしい・・・・。

(注意) あくまで怒羅江悶くんの改善方法であり、素人は絶対に真似しないでください。玄人でもやめましょう。