楽しみな来季。

浦和とガンバの大補強の影で密かに補強した広島です。
大型獲得はウェズレイ戸田和幸ですが、正直、過去数年で最高の補強だったのではないでしょうか。特に僕の注目は戸田選手。ハードマークをする選手が必要だとずっと思っていたので願ったり叶ったりです。彼の当たりの強さに期待してるぞ!
ウェズレイは名古屋で色々ゴタゴタがあった選手ですけど、広島にはベットという前例があるので特に問題ないでしょう。まぁ、年齢が気になるところですけど・・・。
ウェズレイには我侭なFWをやってもらいたいですね。
補強の報道を見るだけで気合が入ってくる〜!!
開幕戦はホームで鹿島ですか・・・・。いきなりか・・・・。
臨時駐車場が今年はないらしいから開始6時間前に出動か〜。
暇な時間にCLIE(T|Xかも)に入れた「Pluker」でサッカーサイトを見て鹿島の粗探しをしよう・・・。