にわかには信じられない話。

こ、このブログが右脳^^部屋で紹介されるという快挙を達成いたしました!
まず、右脳さんからコメントをいただき、喜び、「やっほーい!」
そ、そして右脳^^部屋:医療とPalmを見て、唖然・・・。ま、マジですかぃ!!
この喜びを誰かに伝えたい!それで選んだのは怒羅江悶くん(あだ名の由来はアニメの怒羅江悶と同じ体重だから)、震える手でメール「おい!い、今すぐ右脳部屋を見ろ!!」 彼は元CLIEユーザーなのでもちろんそれが僕には快挙だと思うはず!!
怒羅江悶の返信「そんな騙しにはもう乗らないよーん」・・・・・。し、信じてねー。やっぱり奴は不良な怒羅江悶だった。
きっと奴は明日、右脳さんのところを見て驚愕するでしょう。
未だにパニくってる僕を見て家族に爆笑されました。彼らは理由を知りません。
あー、至福な感じですなー。


T|Xぽちまで(給料日まで)あと7日です!