いよいよ明日。

やっと明日となりました、T|X購入Xデー!
いやぁ、ここまでくるのにやけに長い日々でした。明日の昼休みにぽちしようかなーと思っていますが、なるべく早く手元に来て欲しいので朝にしようかな?なんて計画中です。
日本語化ソフトはどれが良いのかわからないので、買ってから試用で試してからにしようと思います。

そうそう、PalmDesktopは今CLIE用を使っているのですが、T|Xに同梱されているPalmDesktopを今のに上書きしたら、CLIEと同期できない・・・なんてことはおきませんよね?
とりあえず、新しいPalmDesktopがCLIEを認識できるか不安なので、どなたかご教授お願いします。