TXが快速に。

こちらの記事を参考に、Off Flushというソフトを導入してみました。まず、入手がけっこう難しそう(1srcのユーザー登録が必要)だったので少し躊躇したところはあったのですが、ほとんどない僕の英語力でもあっさり入手できましたw


とりあえず、導入後、電源落とす際に画面が徐々に黒くなっていくのは、少し驚いたんですが、電源つけてビックリな速度の違いが体感できました。
特にNNsi使用時の新着スレ表示の作業なんかは予想以上でした。あと、Blazer起動でもネ●ロ起動でも、動作が遅くなることなく割と安定して使えるようになりました。


僕は今までDBCacheToolを使ってきたのですが、Off Flushの方が効果がはっきりとわかるような気がします。


それと、僕が電源を切るために使っている「Exit」というソフトで電源切ったときでもOff Flushは動作してくれるので、更にいい感じです。