黒革なCLIE、初出動w

最近のお供はもっぱらTJ37。理由は、格安値段で買った為、少々痛んでも良いや!って軽い気持ちで使えるってだけなんですけどね。
実はちょっと右側が雑っぽいので、「変なPDA使ってるな〜」と思われるかと心配しましたが、遠目から見ると綺麗じゃん!!
綺麗さを確認するためにTJ37を机に置いたまま3歩離れたところから見てる僕・・・w
渋いCLIEになったな〜と感動w


しかーーーし!!



CLIE用のソフトケースに入れようとしたとき、悲劇発生。
メリピシという音とともに右側画面枠部分が剥げてしまった!! なんて、なんてことだ!!
かなり苦心して貼ったのに!


今、カッティングシートと本体の間に接着剤を流し込もうか悩み中です。