CLIEのカメラの話。

TJ37を購入したことで念願のカメラ搭載PDAを入手しましたが、カメラの性能は予想通りです。まぁ、悪いとまでは言いません。もともとメモとしての写真撮影でしか使う予定はありませんでしたから…。


しかし、せっかく京都にやってきたのにデジカメを自宅に忘れたために702NKのカメラかTJ37のカメラしかないんですよ…。どっちも性能的には正直かなり厳しいので、見た感じカメラなTJ37に期待しようかな…。


それにしても、京都に来て5日間、まだ定番な観光地に行ってないのが悲しすぎます。
悲しいといえば、絶好調な感じの某PHS端末祭りにまったくついて行けてないってのも…。
VAIO TypeUの時は発売日にデオデオで触って来たりしたんですけどね。今回は完全に何もできません。