スタイラスにこだわる

青から落ちついた黒へ変身したTJ37。ちょっとしたメモの時など目立たないので取りだしやすく重宝しています。今日は講演を聴きにいったんですが、TJ37標準のスタイラスでは軽すぎ細すぎで手にしっくり来ないため、Graffiti入力のご認識が多くなったりして書くのが遅くなるのでNXにずっとつけていた青色のスタイラスをTJ37で使うことにします。


やはりスタイラスはある程度の重さがあったほうが使いやすいです。それにこのスタイラスはぱっと見た感じボールペンみたいなのでますます周りを気にせず使えそうです。


今日、人ごみの中でTJ37を使いながら思いましたが、やっぱりTJ37を革調にしたのは大正解でしたw