読書に便利なジョグ。

最近、夜眠れない日が続いちゃっていてPalmで読書するのが日課となっています。
はじめのうちはTXを使っていたんですが、Pookでワイドハイレゾできちんと表示できない、ルビの表示を設定すると微妙にCLIEで使用したときよりも行間があいてしまう…。といことに悩まされていました。
それに、普段からTXを酷使しているのでTJ37で出来るものはTJ37に移してしまうおうということでTJ37に読書の役割を移しました。


TJ37では今まで、本当にスケジュール管理とメモがメインでそれ以外はTXのバッテリーが尽きたときのバックアップ的な役割してか果たしていなかったので、こんな感じで徐々にすみわけができていければ…。と思います。


TJ37で読むのはジョグのおかげでTXよりもすらすらと読める気がしますし、PooKもキレイに表示できるので非常に読みやすいですね。