PDAっぽくないスマートフォン

最近、僕が京ぽん2の話を友人にしまくっている影響からか、友人のほうがWILLCOMを買う気になったらしく、esを見に行って来たようです。僕はまだ見てきてないので早く見に行きたいんですが…。


で、その彼なんですが、珍しい人間でして、小学生でも携帯を持ってる時代に携帯もってないんですよ。それでも普通に問題無く生活してるらしいので、猛者です。間違い無く。
で、そんな彼ですが、W-ZERO3の機能には非常に興味があって、実際、電器店まで見に行ってきたらしいんですが、「ケータイ」とは呼べないような形にかなり抵抗があって現物を見て買うのをやめた過去があります。


そして、esを広告で見て「ケータイっぽさ」に感動し、購入を考えているらしいです。

でもね、彼の家、郊外でエリア外なんですよね。本人気付いてないっぽい…。


すっごい楽しみにしてるっぽいので、可哀想。


でも、PDAとかに何の興味もない人の物欲を刺激したesはすばらしい機種だなと思います。

エリア拡大してくれ!