さて、何を買おうかな

そろそろ何か買わないと健全な生活が危うくなりそうです。
というわけで、迷っています。


候補としては、第1候補がUX50、第2候補がTreo650、第3候補がW-ZERO3(白ロム)という感じです。とりあえず、今回の機種はキーボード搭載機に条件を絞ろうと思います。TX購入時と違って今回はあまり予算がないのでTre0650は少し厳しい感じがしますが、一応Treoも選択肢には入れておきます。

キーボード搭載機ということではザウルス系も一応選択肢に入ってはいるのですが、見たことはあっても使ったことは全くないので怖くて入れていませんが、買うとしたら、SL-C3200なんでしょうか・・・。
UX50はあの小ささが欲しくてたまりませんが、中古でしか入手できない状況なのでタイミングによっては良品が入手できないかも・・・。
とりあえず、今、W-ZERO3の白ロムに心を奪われそうです。無線LANが付いているし画面は大きいし・・・と良い感じなんですよね。ただ、溺愛しているPalmOSではないというのが大きなマイナスです。


うーーん、悩むなー・・・。幸せだなー。