クロスバイクが帰ってきた。

本日の最大の出来事です。
約一週間、ボロな自転車で我慢の日々でしたが、やっと入院から帰ってきました。
自転車店のほうでもタイヤが問屋さんにもなかなか入らず苦労されたようで、タイヤが来ない間、他の部分の調整などもしてくださったようで、ありがたかったです。


今日、久しぶりに乗ってみましたが、加速力が半端じゃないのでメチャクチャ怖かったですw
新しいタイヤは前回のものとは違って厚いものなので泥除けの部分とかはかなりの改造が施され、走り易さも比べ物にならないほど改善されました。


明日は少し遠くまで行かないとならなくてボロチャリじゃいけないかな?なんて思っていたのでナイスタイミングでの帰還でした。