赤外線キーボード

キーボード買おうかな?なんて思ってます。でも、別に無くても支障ありません。
あ〜!でもやっぱり欲しい!ってことで、大体の価格と種類を調べてみました。
始めはBluetooth対応のキーボードが良いのかな?って思っていたんですが、他のpalmでつかうことを考えたら赤外線のキーボードの方が僕的には良いことが判明。
で、そこからいろいろ価格を調べてみたんですが、高い!
キーボードに1万円も払えないです。もちろん、使っている方のレビューなんかを見ているとすごく便利そう…。
うーん、悩む。これ買っちゃったらTreo予算が…。
Bluetoothの持ってるから赤外線のやつ使ってないよ』なんて方いらっしゃいましたら安く譲っていただけませんか?