ソフトバンクって詐欺まがいじゃん!

僕は、Vodafoneユーザー→ソフトバンクユーザーとなっているわけですが、なんかソフトバンクのやり方が汚いような気がしてなりません。携帯機種0円っていっても分割払いの頭金が0円なだけなわけで月々機種のお金が足されたり2880円定額だってかなりの制限・条件があるにもかかわらず宣伝広告では制限や条件をほとんど書くこともなく店頭で聞けというのは、広告表示のなんか法律にひっかからないのか不思議でなりません。
最近、ドコモの社長さんがソフトバンクに怒りを顕わにしていましたが、当然な気がします。
けっこう詳しく載っているサイトがありましたので、詳しくはそちらをご覧下さい。
【携帯電話】ソフトバンクは完全に詐欺だろう 新聞記事・ニュース批評@ブログ