やっぱりpTuneに限る!

TJ37に標準で付属している音楽プレーヤーのAeroPlayerですが、あんまり操作性が良くないですね。
そもそも、NXとかのAudioPlayerと違ってAeroPlayerの音量制御とTJ37本体のオーディオ音量が連動していないので、音量調節が非常に分かり難いです。
今までTJ37で音楽を聴こうと思ったこと自体なかったのでなんとも思っていませんでしたが、使ってみると不便っていうか、pTuneに慣れきっていただけに・・・。
やっぱりPalmOS機で音楽を聴くのはpTuneかAudioPlayerですね。
何気に今まで一番良かったのはリモコンがついてたNXのAudioPlayerです。