あまりの使いこなしにビックリ。

うちの母に貸している(本人は自分のものになったと思っている)Visorですが、久しぶりに弄ってみました。
それで驚いたのが、意外といろいろカスタマイズしてるんですよね。
スケジューラーがメインな用途で、アドレス帳は完全に携帯電話に任せているようでデフォルトでアドレス帳が割り当てられていたボタンには標準でついている辞書が割り当てられ、メモボタンにはソリティアが割り当てられていました。
僕は、母艦PCとのHotsyncの仕方を教えた程度で、あとは放っておいたのですが、自分で弄って便利さを追求したんだと思います。
さらに、はじめはソフトウェアキーボードをいちいち呼び出して入力していたのに、いつのまにかGraffitiを覚え、ガシガシ入力していたのにも驚かされました。
母には一応、NX60も渡していたのですが持ち運びやすさと取り出しやすさでVisorが適当だったようです。
検索機能ももちろん便利に使っているようでした。


やっぱりVisorは凄い機種ですね。
乾電池駆動っていうのも良いですね。交換が楽でww