メイン機から完全に脱落。

Bluetoothで画像を送ろうとしたらソフトリセットに陥る状況になり、とりあえず、ハードリセットから復旧を試みたんですが、復旧後、見てみると、全てのソフトの情報が入ってない様子・・・。
ソフトは入っているのにソフトはすべて初期状態。もう一度ハードリセットをしてHotsyncをしてみたけどダメ・・・。今5度目です・・・。
導入した全てのソフトのRegKeyをメールボックスから発見するところから始まるという最悪の状況なので、もうメイン機としては使えません(T^T)
SDのほうにもバックアップをとっていたんですが、途中でリセットしてリストアできないですし・・・。
あー、いらつく・・・!!