目標まであと少しw

ちまちま貯めていたZ22購入貯金。途中でこの貯金からTJ37分のお金を引き出したこともあり、だいぶまえにZ22買えてるはずが未だ買えていません。
しかし、8月末から部屋の貯金箱から郵便貯金口座へ貯金する場所を変えたのが功を奏したのか、貯金は貯まる一方。無駄遣いしなくなったおかげですw
で、ちょっと今確認したら、そこそこの額になってますw嬉しいwww
TXをもう一台買おうかな?とか一瞬思ったんですが、まだ貯めます。
こうなったらTreo680のアンロック版が出るまで耐え切って当初の予定通りTreo680を購入したいと思います。
あ、でも、Treo680が出たら安くなるであろうTreo650のオークションっていうのも良いかもw