NapsterをPalm端末で

聴けるらしいですね。pTunesのDeluxeを買ってPalm端末にインストールすれば定額で音楽が聴き放題になるNapsterが利用可能らしいです。
僕が契約しているプロバイダーであるMEGAEGGはNapsterと提携しているらしく、1月31日までの間であれば2週間、「Napster To Go」が無料提供されるらしいんです。たぶんその旨を伝えるメールがだいぶ前に出てたしローカルニュースで話題になっていた気が・・・。
一応Palm端末でも聴けるぞってことがわかったんですが、よく考えたら我が家のPCは全部Windows2000WMP10じゃないと無理らしいということで、まず母艦がNapsterに対応してません(T^T)やっぱり「CDレンタル」という日本独自の文化(?)は最強かと・・・。だって手間かかるけどだいたい一曲50円〜80円で入手できるっしょ。
でも、レンタルショップにおいてないようなバンドや歌手の曲を買うにはNapsterみたいなのが良いんでしょうね。Napsterでもあるかどうか微妙ですけど・・・。


最近、何気に「5日後に死ぬ歌」を全部聴いてみたいw


追記:嘘書きました。ごめんなさい。Win2kでも使えるようなので、早速3週間の無料期間に突入しました。