たまにはショップに行ってみるもんだ。

近所の量販店にDynabook CXを見に行ってきました。TXを使っている友人はCXは良くないと言ってたんですが、僕の印象ではCXの圧勝でしたw
で、そのまま隣のCDショップへ・・・。けっこうレアな限定版CDとかも扱っていてビックリしたりしたんですが、Ramones欄がなくなっていてスーパーなショックを受けました。
しかし、セール棚のところにRamonesのCDがけっこうあって、1枚480円という破格!誰も買っていかなかったらしい・・・。
もうこれは買うしかねぇ!

LIVE IN NYC1978

LIVE IN NYC1978

ラモーンズの激情+8

ラモーンズの激情+8

を購入。
選考理由は「Blitzkrieg Bop」。Hey Ho,Let's go!最高。