Chatopusを導入。

これも以前いれていたソフトなんですが、設定方法がわからなかったので消してしまっていました。
でも、昨日、色々調べていく中でjabber.cnというサーバーを介してMSNなど複数メッセンジャーとして使えるということがわかり、設定開始!
このソフトすごいです。
バックグランドで動作してくれて、誰かからIMが送信されてくるとTXのBluetoothボタン左の「!」が点滅。音も出るようですが、僕は消しているのでどんな感じかは試していません。
日本語はもちろんとおりますし、昨日紹介したQuickIM、GFMessengerよりも動作は格段に安定しています。
今まで試してきた中では最高ですね。
まぁ、IMなんてPalmであんまり使わないっていう人にはGFmessengerを勧めます。繋がるまで安定していませんが、一度繋がればけっこう安定してきますから。