この顔は・・・。

ゼリ→のツアーが始まってるようです。忙しくてそれどころじゃないんですが・・・。
公式HPのBBSやオークションなんか見てるとこのツアー会場限定のシングル「心臓E.P」が20000円で取引されてるらしく、驚きましたw 20000円のCDなんて以前、近所のCDショップでみたMr.Childrenのインディーズ時代のもの以来・・・。洋楽で今までみた最高値はミックジャガーのサイン入りのストーンズの限定アルバム(詳細は覚えてません)が10万円くらいだったような・・・。
なんにしても、ゼリ→はインディーズバンドなわけで20000円って・・・。


それより気になったのはツアーのステッカーとTシャツの絵。笑わせてくれましたw