tsPatchを導入。

J-OS入れただけではPooKのルビが小さくならないことが判明し、早速導入。
ルビは小さくなり、NNsiはメチャメチャ小さくなって読みにくいことこの上なくなり、面倒になってしまったので、昨日の段階でtsPatchを排除しておりました。
でも、ないと困るので、なんとかならないかな〜と色々調べてみたら、NNsiの設定7からtsPatchを使用しないというのを選べば不通に使えることがわかり、非常に快適な感じになっています。

J-OSの問題点(僕の環境だけかも・・・。)は、このブログを表示できないというか、ロード途中で必ずとまるところですかねぇ・・・。
ぱむあん。経由だと問題ないので気にしていませんでしたが、とりあえず、WebブラウザはXiinoにするためにブックマークを完全移行しました。
少し面倒な面もありましたが、割としっかりしたフォントなので予定表を見るときなんかはハッキリ見えて嬉しいです。


小さなルビ表示が嬉しい。