iPAQ rx4240

とりあえず、Treo680LifeDriveかこいつで迷ってる段階です。
今回はCLIEは初めから選択肢には入れません。Vista非対応というSONYの対応にひっかかる部分があるのとサポート体制がよくわからないのが大きいですね。
LifeDriveは来年になったら増量版が出るんじゃないかという噂もありましたけど、どうなるのかよくわからないのでとりあえず入手してみるのも良いんじゃないかな??と思っています。
Treo680は買う気まんまんだったんですけど、ここのところ、あんまり…。
なんか結局、ほしくなるものはいつも普通のPDAなんですよねぇ…。
画面の大きさとかのアドバンテージもそうなんですけど、スマートフォンの流れに抗ってやろうという潜在的な反骨精神がそうさせているのかもww
今回の購入計画の中にWM機を入れたのは父のX01HTが予想以上に良くて感動したことと、以前、Axim 50vを買った友人がWM機のすばらしさをメールしてきてくれたのに少し毒されたのかもしれません。