もともとはZ22預金だったんですが…。

意外とというか、かなり貯まったので母艦PCを買い替えようと検討中。
とりあえず、Treo680は当分諦めます。
で、今回買うPCの条件は「テレビパソコン」
それプラス、VRAM128MB程度。当然、地デジ対応。で、できれば20インチワイド以上の液晶。
調べてみたら、僕の一番嫌いなPCメーカーであるNECがけっこうこういう系統のPCを出してることが判明。
狙いは
ユーザーレビューなんかを見てると故障が多いとかなんとか評判も悪い…。
持ってる友人には、「録画で書き込んだり消したりが多くなって負担がとんでもないからすぐ壊れる。絶対に止めたほうが良い」と言われたんですが、32インチの大画面が欲しい!!
ということで当分はこいつ狙いで…。
暇になったら店頭に行ってどんなもんかみてこようと思います。