持ってて良かった。

今朝、振込を頼まれ銀行に行ったものの振込用紙に貼り付けておいた紙のメモがどこかで剥がれたらしく行方不明に…。
その紙に振込先の口座番号から相手の携帯電話の番号から重要な事項が全て書かれていたので真っ青になりました。
今の時代、個人情報はどこから洩れるかわかりませんからね。
でもとにかく、振込は一刻も早くしなければならない状況…(T_T)
そんな事態で颯爽と取り出したのはTJ37!
運良くその紙に書いてあったのをメモに入力していたので助かりました。
咄嗟のときにさっと取り出して一覧性の高い画面で使えるというのがPDAの大きなメリットだと思います。


そうそう、個人情報満載な紙のメモは財布の中で小さく折り畳んだ状態で発見しました。『なくしたらヤバイ』というのが完全に裏目に出ちゃいましたorz