最近のPalm機たち…。

最近は、気軽に持って歩けるTJ37がメインというか、一番使う機種になっています。
ちょっとした待ち時間に思いついた予定や急遽決まった予定をアバウトにKsDatebookを使って入力し、OUTLOOKでPCと同期したあとに、ちゃんとした場所なり時間なりを入力するような感じです。
あとは、TXやNX60にそれを同期して、出かける先によって機種を変えてるって感じですかね…。
僕がPDAに望んでいることは、ちょっとした時間つぶし(動画であったり音楽)とPIMです。
今まで買うときには音楽再生機能がある機種を必ず選んでいるのも、ちょっとした時間に音楽であったりPodcastを聴きたいというのと、iPodその他の音楽専用プレーヤーを持ちたくないとの思いからです。
一時期は購入も考えていたiPodですが、「PDAiPod」ってなんか嫌だな、と思ったので、あっさり止めましたし…。
ウェイトはPIMに置きつつマルチに使えるPalmOS機は本当に大好きです。