やっぱり標準ソフト

Blazerは安定感が違いますね。
ミニーさんが運営されているPalmGateのおかげでBlazerが非常に便利に利用できています。
それまでは、メインブラウザはOpera miniだったんですが、Opera miniは少し安定性に欠けるので、最近はPalm Gate+Blazerがメインブラウザとなりつつあります。
“なりつつある”というのは、Operaで画像非表示でのパケット節約通信が出先で携帯経由での通信にはメリットが大きいからです。
PalmGateにもパケット節約モードはあるのですが一覧性の良さはOperaに軍配が上がりそうです。
なんにしても、標準ブラウザのBlazerは安定感があり使い易いですし、これで標準でPalmが日本語だったらなぁ…と思わずにはいられません。