Thank you,TX!

思いっきりTXに助けられました。超感謝です。
結局、連れて行ったのは、TX1台とUniversal Wireless Keyboardだけ。Z22はあえて外しました。
広島到着が色んな面倒な仕事をしていたら予想以上に遅くなり、結局焦ってタクシーを使ってしまったので、TXを地図代わりに使ったりということはありませんでした。ま、結局、地図と場所のメモは必要なかったわけでZ22はいらなかったと…。
で、今日は、実家に帰って仕上げなければならないレポートがあり、作業を開始しようと思ったのですが、実家のPCの中でパスワードなどがなくても使用可能なのがWin98のThinkPadだけ…orz
結局、やりかけのものがTX上にあったので、TX+Universal Wireless Keyboardでの作業となりました。
すごくいいです。この組み合わせ!!
予想以上に早く終わって、それを赤外線でWin98なThinkPadに。
化石PCの利点は確実に赤外線ですなーw
そのPCからGmailにアクセスしてメール送信で今日の作業終了!
ありがとう、TX!