祝☆14年ぶりのタイトル獲得!!

わがサンフレッチェがJ2にしてゼロックス杯優勝なわけで…。
まぁ、狂喜乱舞ですわww
判定とか鹿サポ乱入とか、荒れた試合ではなかったのに、選手たちとは別のところで荒れた試合扱いされているのには後味の悪さが残りましたが、選手と現地組サポには胸をはって帰ってきて欲しいです。
久保とユキッチの投入で試合の流れが大きく変わったのは紛れも無い事実だし、ユキッチのフィジカルの強さは強烈に印象に残りました。J2を闘う上で良い補強が出来たと思います。


ま、鬼武チェアマンが吐露したように、J2広島には勝たせたくないというサッカー協会の思惑をたたき潰しただけで気分いいです。
今後、J2のクラブはゼロックス杯に出さないというルール改変があるかもしれませんが…。


いやー、でも久々に広島スポーツ界に明るい話題ですから、嬉しいもんですw