本屋にて…。

久しぶりに本を買う意欲が出てきたので、アバンティブックセンターへ行ってきました。
とりあえず、目的の本を端末で探すもなく、帰ろうか迷いましたが、せっかくなので、モバイル端末を扱う棚へ初めて足を踏み入れました。
すると、カテゴリーにPalmがありました!すごーいw
Palmクロニクルとそれでも私はPalmを使うがあり、目を通すことができました。「それでも私は〜」を買おうかと迷いましたが、備忘録的なものは、当ブログで大丈夫な気がしたので、やめておきました。
その後、ふと思い出したので、英辞郎の第3版を端末で検索。
見事ヒットしたので売り場に行ってみると、山積み状態!
一冊確保しました。今までは、初版だったので、かなり強化されているのでしょうね。
これからPalmに導入しようと思います。