1000万返せ

やっぱり…。我那覇選手の処分は不当だったとCASが裁定。ここまで来なくても、Jリーグ全球団のチームドクターが連名で出したJリーグへの書面やなんかで、Jリーグ側の理不尽さは、なんとなく見えていたけど…。
Jリーグ側と我那覇選手側の弁護士で、裁定の日本語訳が違うという凄い意味不明な事態も展開中らしいとか、Jリーグが我那覇選手側の弁護士費用の負担を渋ってCASに苦言を呈されたとか報道されていますね。
いやー、本当にJリーグっていうか、日本サッカー協会、もうだめかもしれんw 
というか、なんかお役所みたいな対応…。
とりあえず、フロンターレから制裁金という名目で奪取した1000万円は返さないと…。


最後に、面白かったお言葉
「医学的に正当な治療がドーピング違反に問われたおそらく世界で初めての事案だったと思う。」
Jリーグチームドクター連絡協議会・寛田司代表