Top of the league

久々のPalmネタですね。
細かいことは、MA-CYさんとこで見ていただければ完結です。
ま、簡単に言うと、Palm上で動作するイングランドサカつくが、無償配布されました。それを見ても全くなんとも思っていなかった僕が、MA-CYさんとこの解説を見て急にやる気になり、ず〜っとやってますw
なんていうのか、一試合がすごくスピーディで、楽しいです。
僕は、現実でも大好きなウェストハムを選択。
いきなり1部リーグですから、結構大変でした。でも、2シーズン目に首位と勝ち点1差の準優勝を記録。ここが絶好調なときです。
で、3シーズン目で、驚愕の2部降格orz
けが人続出で、確かベストメンバーで試合に望めたのが3試合か4試合というダメダメぶり…。
2部で、なんとか2位に滑り込み、一年での1部復帰を果たしました。
ちなみに、かなりはまってしまった影響で、現在12シーズン目w
順位は1部で2位〜5位で安定しているのですが、なかなか首位にはなりません。
ちなみに、最近は、高騰する所属選手の給料に圧迫され赤字続き。
とうとう勝ち点没収されてしまいました。いきなり−10からのスタートです。