ケースはいるのか。

680を手に入れて、まぁ、完全に金欠状態に陥ったというのもありますけど、ケースはつけずに使用しています。
なんというか、Treoって素の状態のほうがホールド感良いですし、キーも打ちやすいんですよね。
それを削ってでも本体の傷をつけたくないって以前は思っていたんですけど、最近はそうでもないんですよね…。
まぁ、そんなこんなで付けずに使っています。
正直、最近は傷がつかないか冷や冷やする場面もあります。
本体を守るのか、使いやすさを取るのか…。けっこう悩みますね。


そういえば、680はTXと同じOS5.4なのに安定感がまるで違いますね。
TXが異常に思えます。まぁ、少しもっさりしてはいますが…。
そういう面から見るとOS5.4搭載機での最速はZ22かもしれませんねw