Fire Arrow

一昨日のエントリで、JELLY→の名前を出してふと思い出しましたが、新アルバムの感想かいてなかった。
今回のアルバムはメジャー復帰後、初アルバムということでROCKIN' ON JAPANなどの雑誌にレビューが掲載されたり広告が掲載されたりして、割と長くファンをやっている身としては嬉しい限りです。昔のピーク時と比べたら、まだまだとか思われるかもしれないけど、音楽の幅っていうか密度は全然違う気がします。


そんな上昇気流でリリースされた今作。期待せずにはいられません。
その期待感に見事に応えてくれた作品になっていると思います。特に、「Q.I」と「xx PON」は今までのJELLY→の楽曲の中でも珍しい感じのつくり。すごく良い感じです。
個人的には、このアルバムは、すごい衝撃でした。それは、「青空は突っ立って眠っている」の時に似ているようで、また違います。より強靭なサウンドで圧倒されます。
今後がますます楽しみです。

FIRE ARROW

FIRE ARROW