iPhone


iPhoneのカテゴリーがわからないので、iPodと同じオーディオカテで…。
最近、よく見掛けます、iPhone
クソうらやましい。
バッテリーが持たないとか、メールが打ちにくいだとか一部酷評もありますが、だったらくれ!って言いたくなりますね…。
でも、なんでみんな欲しがるんでしょう…。便利だから?いやいや、それなら他にも便利な携帯電話は沢山あります。
デザイン?いやいや、他にあるでしょ、色々出てるじゃん最近。
突き詰めて考えていくと一部の完全に使いこなしている層以外は、イメージ戦略の餌食となってしまった感が…。


そして
今ここに
まさに
餌食になりそうな人間が…σ(゜∀゜ オレ!!


でも、電話としては使いたくないからtouchでも良い。